人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり牛タン

仕事帰りに牛タン屋が目に飛び込む。

ついつい食べたくなったので・・・

日本酒で一杯やっちゃいました。

ひとり牛タン_d0269062_11041901.jpg

この日本酒は牛タン専用って書いてあるけどイマイチ・・・。 酸味が強すぎる。日本酒にはうるさいので・・・(笑)

牛タンはまぁまぁかな。

ひとり牛タン_d0269062_11035894.jpg

大好きなタン元がなかったのでごく普通の食感。

牛タンの煮込みはさっぱりしていて良かった。

ひとり牛タン_d0269062_11043356.jpg

でも、やっぱり名古屋人は八丁味噌で煮込んだやつじゃないと満足できない。

ひとり牛タン_d0269062_11042762.jpg

締めは薄味のテールスープで、ごちそうさまでした。

やっぱり飲食店でカメラ構えて撮るのが普通に苦手です・・・。違和感ありますよね。(笑)

設定もいい加減で周りの目を気にして慌てて撮っちゃいますので落ち着かないです。

X-T1 XF35mm





by hurukon | 2017-07-23 11:08 | FUJIFILM Xシリーズ

フライフィッシングも カメラも気持ちいい・・・


by masunosuke